トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

パリ発!オシャレでノスタルジックな新雑貨ブランドが本格展開

このエントリーをはてなブックマークに追加

雑貨好きの女子に嬉しいお知らせ!フランス・パリで人気の雑貨ブランド「Lalé(ラレ)」が、日本での本格展開をスタートした。

「Lalé」は、デザイナー自身のライフスタイルから生まれた、旅と子どもをテーマにした女性のためのブランド。パッと目を引く布のデザインや小物たちのフォルムは、新鮮でありながらどこか懐かしくノスタルジックな雰囲気。まるで子どものころに使っていた思い出の品々のような安心感があり、生活にすっとなじむデザインだ。

商品のラインナップは、上質でハイセンスなテキスタイルを使った布製雑貨やインテリアグッズ、バッグ類など。特におすすめなのは、ジッパーを開けると裏側のデザインも楽しめる収納ケース。取っ手付きで持ち運びにも便利なうえ、使わないときは小さくしてしまっておくことができるので、旅行のサブバッグとしても利用できそうだ。

どの商品も品質にこだわり、細部まで工夫を凝らしたクラフトマンシップが活かされており、子どもから大人まで長く愛用できそう。プレゼントのほか、普段使い用としても活躍しそうだ。

最新コレクションは、東京・恵比寿三越の「ハニーソルト」で購入できる。商品ラインナップは、HP(http://www.hhwinc.jp/brands/lale.html)でチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事