トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

ママ・パパの要望を実現!超軽量ベビーカーがさらに機能的&オシャレにバージョンアップ

このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんとのおでかけも増える、夏の行楽シーズン。そんなときにぴったりの、赤ちゃんにもママ・パパにも嬉しいベビーカーが新登場!

アップリカが8月上旬から販売するのは、「マジカルエアー プラス」という超軽量3.3kgのベビーカー。昨年5月に発売された「マジカルエアー」に、さらに充実した機能を追加したニューモデルだ。

赤ちゃんがより快適に過ごせるように、ムレにくい背中のメッシュシートは通気性を向上し、大きくなった日よけシェードも夏には嬉しいポイント。タイヤも大きくなり安定した走行を実現し、さらに下カゴの収納スペースも大きくなった。

また、ポップなデザインも魅力で、イギリスの国旗をモチーフとした「ブリティッシュフラッグ」と、カラフルな星柄がポップな「ターコイズスター」の2種類の展開となっている。見た目もかわいく、機能も充実した新型ベビーカーで、赤ちゃんとのお出かけがもっと楽しくなること間違いなし!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事