トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

そんなバンナナ!?バナナみたいに皮をむいて食べる新感覚アイス日本初上陸!

このエントリーをはてなブックマークに追加

全世界20カ国以上で人気!バナナのように皮を剥いて食べる新感覚アイス「ネスレ バンナナ」が、10月下旬、日本に上陸する!!

発売に先行して、8月7日「バナナの日」に原宿にてサンプリングおこなわれた。一時、原宿にはネスレ バンナナを片手に猿に扮した人たちが多数出現。ベールを脱いだ新感覚のアイスを楽しんだ。

ネスレ バンナナ(海外での販売ブランド名はネスレ バンナナとは異なる)は、ヨーロッパ、アジア、南米、アフリカなど全世界20カ国以上で人気を博している、バナナの形をしたアイス。

外側の黄色いゼリー部分を皮のようにむくことができ、まさに本物のバナナのよう。ゼリーには切れ目が入っているのでむきやすく、簡単に食べることができる。外側のゼリーが白ぶどう風味(無果汁)、内側がバニラアイスで、バナナの形をしているのにバナナの味がしない!?というのも、またおもしろい。価格は105円。

見た目はバナナ、食べたらアイス。ネスレ バンナナの発売が待たれる!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事