トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

年末の大掃除はこれで決まり!?お宅のおふろにイケメンお掃除隊がやってくるかも

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日、おふろの掃除はしているものの、壁や天井にポツポツと生えてくる憎きカビ。浴室のカビ、見て見ぬふりをしていないだろうか?そんな人へ、お掃除のプロが自宅へ来て、浴室をまるごと徹底的にキレイにしてくれるサービスが当たるキャンペーンを紹介したい。それだけでもうれしいのに、今回はイケメンがお掃除をしてくれるというおまけ付き!?

ライオンは、「お宅のおふろにイケメンお掃除隊がやってくる!キャンペーン」を、10月31日まで実施している。

銀イオンの煙が浴室の天井に潜む原因菌まで除菌して、カビの発生を防ぐ「ルック おふろの防カビくん煙剤」を3個以上購入した人の中から抽選で10名に、ハウスクリーニングのプロ「イケメンお掃除隊」のメンバー1名が年末にあなたの自宅を訪問し、面倒なカビ取りから水アカ落としまで、浴室を徹底的に掃除してくれるという、夢のようなサービスが当たるかも!?

イケメンお掃除隊は、お掃除のプロを組織している日本ホームケアストック協会の認定を受けた5人組のお掃除ユニット。爽やかな笑顔で浴室をピカピカに磨きあげてくれるらしい。

ほかにも、商品1個以上を購入した人の中から50名に「パナソニック製 頭皮エステ(サロンタッチタイプ)」が、抽選にもれた人の中から500名にオリジナルQUOカード1000円分が当たるチャンスも。

特設サイト(http://look.lion.co.jp/bath/boukabi/ikemen/)では、キャンペーン応募方法をはじめ、イケメンお掃除隊のプロフィール、イケメンお掃除隊が伝授するカビ掃除のテクニックをなどが掲載されており、必見だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事