SEARCH
日々の生活に疲れたあなたへ!総額300万円相当の“ハートスポット”に触れる旅!!

仕事や家事、子育て…。そんな毎日に疲れた人へ、非日常を堪能できる癒やしの旅ができるチャンス!NTTドコモのスマートフォン向けの健康支援サービス「カラダのキモチ」会員契約数が20万件を突破したことを記念して、極上リゾートで“ハートスポット”に触れる、 総額300万円相当の旅プレゼントキャンペーンがスタートした!!

カラダのキモチは、ユーザーが自分の体と会話をするように、体や心の調子がわかり、快適な生活を送るためのアドバイスを受けられるサービス。今回のキャンペーンでは、特賞として、カラダのキモチのロゴでも使用されている“ハート型”にちなんで、ハートスポットに触れる豪華旅行を2種類用意した。

◆特賞A賞:「ニューカレドニアの空から見る奇跡!ヴォーのハートを専用ヘリで遊覧」4泊6日(1組2名)

南太平洋に浮かぶ極上のリゾート地、ニューカレドニア島の「ヴォーのハート」を、2人のためだけの専用ヘリで遊覧し、非日常的なひとときを。ヴォーのハートとは、ニューカレドニア北部ヴォーにあるハート形のマングローブ林。

宿泊は、南太平洋のプチ・パリと呼ばれる首都ヌメア市内にある、最高級の5つ星ホテル「ル・メリディアン・ヌメア」。真っ白な砂浜と澄んだ海を眺めながら、最高級フランス料理のフルコースや、オリジナルのハート型ケーキも用意している。

◆特賞B賞:「緑と光の織りなすハートを見に行こう!屋久島のウィルソン株ツアー」2泊3日(5組10名)

さまざまな世代に人気である、屋久島のハートスポット、「ウィルソン株」に触れるプラン。空洞になった切り株、ウィルソン株の中から見上げると、ハート型の空を見ることができる。

宿泊先は、高級リゾートホテルの「sankara hotel&spa屋久島」。ココロが癒された後は、マッサージでカラダの芯までときほぐして。

応募(9月30日まで)は、非日常体験プレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」(http://amaze-u.jp/)のPCサイト、スマートフォンサイト、Facebookアプリからできる。癒やしを求めて、応募してみては?

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable