トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

荷物やお買い物の問題を解決!人気ベビーカー「グレコ シティカーゴ 」がさらに進化

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビーカーでお出かけをして、困るのがスーパーでの買い物。ベビーカーを片手で押しながら、商品を入れたカゴを持つのは至難の業とも言える。

そんなママの荷物問題を解決してくれるベビーカーが、「グレコ シティカーゴ」。スーパーの買い物カゴがそのままベビーカーに積める「カーゴデッキ」(積載重量5kg)と、積載重量10kgの「大収納ボックス」を搭載し、昨年11月の発売以降、新発想ベビーカーとして、話題になっている。

そんなグレコ シティカーゴが、従来の収納力はそのままに、さらに使いやすくなった!2013年モデル(2万9800円)は、押し心地がスムーズな「ワイド&大タイヤ」、赤ちゃんを路面の熱やほこりから遠ざける51cmの「ハイシート」、雨を弾く素材を採用しお手入れが簡単な「はっ水フルカバー日よけ」など、赤ちゃんにもママやパパにもうれしい機能が追加された。カラーは、カーゴグリーン、カーゴピンク、カーゴブラックの3色。

上位モデルとなる「グレコ シティカーゴ プレミア」(プレミアレッド/3万4800円)は、さらに、プレミアムな機能を追加。おもちゃやスマートフォンなどを載せることができるトレイとフロントガードの2つの役割を備えた「フロントガードトレイ」や、サッとシートの下から出し入れができる「大型収納式足カバー」などを装備した。

まさに、赤ちゃんがいる人たちのかゆいところに手が届くといったベビーカー。こんな至れり尽くせりのベビーカーがあれば、荷物が多くなってしまいがちな赤ちゃんとのお出かけが、もっと快適に、もっと楽しくなりそう!詳しくは、グレコのサイト(http://www.gracobaby.jp/)をチェックして。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事