トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

お得な100円マックに期間限定「マックトースト」新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

マクドナルドの¥100マックに、新商品「マックトースト」が登場!全国のマクドナルド店舗にて、10月4日より期間限定で販売される。

マックトーストは、両面を香ばしくトーストしたバンズに2枚のチェダーチーズとカナディアンベーコン(ロースハム)を挟んだ、期間限定メニュー。バンズのサクッとした新食感と、チーズとカナディアンベーコンのハーモニーが100円ぽっきりで楽しめる。

誰もが親しめる味わいに仕上がっているマックトースト。イタリアやブルガリア、ルーマニア、ギリシャなど、ヨーロッパの20カ国以上でも愛されている。

全営業時間での販売もうれしい。朝食や昼食時のもう一品として、小腹が空いたときのちょっとした軽食として、財布にやさしい100円でお得に試してみてほしい。10月下旬(予定)までの期間限定なので、この機会をお見逃しなく!マクドナルドの店舗検索はこちら(http://www.mcdonalds.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事