トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA

関西初開催!辰元草子先生に学ぶ手軽でステキな「キッズBirthdayパーティ」のつくり方!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

我が子の誕生日にお友だちやママを招いて、誕生日会をするという人も多いのではないだろうか。手づくりだけどセンスのよいバースデーパーティーにしたい!そんなママたちへ、お手軽でバースディパーティデコレーションが学べるセミナーを紹介したい。

関西国際空港島内唯一のホテル「ホテル日航関西空港」では、日本初のアニヴァーサリー・プランナーとして幅広く活躍する辰元草子(たつもとそうこ)先生を迎え、バースディパーティデコレーションを学べるセミナー「キッズBirthdayパーティ」(参加費1人5600円)を、関西では初めて10月17日に開催する。

セミナーは、簡単でかわいい誕生日会の飾りつけや、テーブルコーディネート、料理のアイデアなど、盛りだくさんの内容になっている。また、テキストに辰元草子先生の著書「はじめてのお誕生日会」(講談社)を1名に付き1冊プレゼント!

当日は、会場内にミニキッズコーナーがあるので、小さな子ども連れでも安心して参加できるのもうれしい。

辰元草子先生の簡単でセンスのよいキッズパーティレッスンは、小さな子どものいるママたちの間で大人気。すぐに定員になってしまう講座として知られているので、申込(締切10月11日)はお早めに!詳細は公式サイト(http://www.nikkokix.com/)を見てほしい。ママがつくる世界でたった1つのバースデーパーティーは、子どもの心に一生の思い出として残ることだろう…。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事