トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2つのおいしさをいいとこどり!ビアードパパの「メロンパンシュー」限定復活!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

手作りシュークリームでおなじみのビアードパパ。昨年、大好評となった新食感のシュークリーム「メロンパンシュー」が、全国のビアードパパ(一部を除く)で限定復活した!

メロンパンシュー(200円)は、サクサク&カリカリの香ばしいメロンパン風生地に、ほんのりメロン風味のとろけるクリームをたっぷり詰めた商品。昨年販売したところ、2つのおいしさをいいとこどりした新感覚のシュークリームとして話題となった。

ビアードパパは、お店で手作りのシュークリーム専門店。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため、毎日お店で手作りしている。注文を受けてから1点1点クリームを詰める実演販売スタイルなので、いつもできたて、作りたてを味わえる。

また、素材や作り方にもとことんこだわり、厳選した国産の卵と牛乳、マダガスカル産の最高級天然バニラビーンズを使用。生地にも最高級の小麦粉など、天然素材を使用し、完全オリジナルのレシピで飽きのこないおいしさを追求している。

メロンパンシューは、11月30日の期間限定の復活なので、この機会をお見逃しなく!詳細はこちら(http://www.beardpapa.jp/lineup/season_2.php)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事