トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

2日間限定!サークルKサンクスで人気の「窯出しとろけるプリン」が3倍の大きさに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

プリンをお腹いっぱいに食べてみたいと思ったことはないだろうか?サークルKサンクスは、オリジナルデザートブランド「シェリエドルチェ」から、なんと通常の約3倍の大きさの「大きな窯出しとろけるプリン」を、10月17日、24日の2日間に限り、全国のサークルKとサンクス(北海道を除く)にて、数量限定で販売する。

大きな窯出しとろけるプリンは、シェリエドルチェの中でも、絶大なる人気を誇る「窯出しとろけるプリン」のとろけるような食感と濃厚な味わいはそのままに、約3倍の大きさに仕上げたプリン。「窯出しとろけるプリンをお腹いっぱい食べたい」「自分へのご褒美になるような商品がほしい」といった多くの声に応え、開発された。

2日間それぞれ7万個ずつの数量限定で販売。総重量約330g(通常の窯出しとろけるプリンは約110g)、524kcal、価格は350円。

プリン好きなら、10月17日、24日の2日間は見逃せない!とろけるような食感と濃厚な味わいを思う存分味わって!!サークルKとサンクスの店舗検索はこちら(http://www.circleksunkus.jp/)。

※一部、当日の午後から発売する店舗、また、翌日以降に販売する店舗もあるとのこと。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事