トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

人気料理家の青山有紀氏監修「MOW(モウ) ミルクとあずき」で秋の夜長を楽しモウ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

素材にこだわったアイス「MOW(モウ)」から、秋が感じられる新フレーバー登場!人気料理家の青山有紀氏監修「MOW(モウ) ミルクとあずき」(150円)が、10月14日より、コンビニエンスストアにて、数量限定で新発売となる。秋の夜長のお供にいかが?

今回、発売する「ミルクとあずき」は、人気料理家の青山有紀氏監修のもと、MOWならではのなめらかな食感やミルクのコクが味わえるミルクアイスに、かぼちゃと和素材のあずきを使用した新フレーバー。

ミルクアイスの中には、北海道産かぼちゃを使用したかぼちゃソースがたっぷり。さらに、北海道産あずきを上からトッピングした。“かぼちゃとあずき”という組み合わせが生み出すやさしい素材の甘みと、食感の変化が楽しめる、秋の季節にぴったりの一品に仕上がっている。

京野菜をふんだんに使ったおばんざいや、薬膳料理などを得意とする青山有紀氏。そんな彼女のこだわりが詰まったMOWで、深まる秋を楽しんで!そのほかのフレーバーなど、MOWをもっと知りたい人はこちら(http://mow-ice.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事