トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【モス】人気フォカッチャシリーズから期間限定商品が登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加

モスバーガーは、冬に向けた限定商品として大人気のフォカッチャシリーズから、「バーベキューフォカッチャ」(370円)と「メンチカツフォカッチャ」(360円)の2種類を、10月29日〜12月下旬までの期間限定で登場する。

まずは、前回の発売時、好評により早期販売終了した人気商品が再登場!「バーベキューフォカッチャ」は、ジューシーでパリッとした歯ごたえのオリジナル馬蹄型ソーセージに、数種類の野菜をじっくり煮込み、ヒッコリーの燻製の香りを加えたオリジナルバーベキューソースをたっぷりとかけた商品。パリっとした食感と、コクのあるソースの絶妙な味わいが楽しめる。

新発売となる「メンチカツフォカッチャ」は、牛肉と豚肉の合挽きをたっぷりと使用し、粗めのパン粉でサクサクな食感に仕上げたオリジナルのメンチカツがボリュームたっぷり!トマトをベースにしてベーコンの風味をつけた冷製ソースが、おいしさのハーモニーを奏でる。

小麦粉にローストした全粒粉を加え、ふっくらと香ばしく焼き上げ、配合も形もモスオリジナルに仕上げたフォカッチャシリーズは、この時期にしか味わえない、冬にぴったりのふんわりとしたおいしさだ。

また、モスの定番人気商品「モスチキン」を、クリスマスをイメージした赤のパッケージに入れた詰め合わせた「モスチキンパック 5本入り」(1200円)も販売。10月29日〜12月25日の期間、クリスマスキャンペーンとして予約販売をおこなう。

さらに、昨年地域限定で発売し大好評となった「モスチキンチケット」(1200円)を、今年は全国の店舗で展開。販売は10月29日〜で、数量限定。

購入特典として「モスチキンパック」を予約、または「モスチキンチケット」を購入すると、次回のキャンペーン期間(2013年12月26日~2014年1月27日)に利用できる「100円クーポン」を、パック1つまたはチケット1枚につき、1枚プレゼント。

今年は、モスバーガーで冬にしか味わえないメニューを楽しんでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事