トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

世界的ロックバンド「KISS」をイメージした黒くて刺激的な辛さの中華まん!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、黒いバーガーの話題をお伝えしたばかりだが、サークルKサンクスから、アメリカの大人気ロックバンド「KISS」とタイアップした、数量限定の黒い中華まん「激辛チリトマトまん」(128円)が、本日より順次全国のサークルKとサンクス6263店舗(2013年8月末現在)に登場する!

今回販売する商品は、KISSの来日公演のタイミングに合わせて開発した中華まん。KISSのイメージに合わせ、竹炭を練りこんだ黒い生地を使用。中身にはトマトペーストとダイスカットしたトマトをベースに、唐辛子で辛さを加えた。さらに、ハバネロパウダーも加えることで、辛いモノ好きも納得の辛さに仕上げた。

また、中華まんの敷紙にも、ちょっとした楽しみが!メンバーのメイクをモチーフにしたデザインを採用し、レアバージョンを含む、全5パターンをそろえた。どの敷紙になるかはお楽しみに。

KISSとタイアップした中華まんの販売は、日本では今回が初の試みだとか。是非、この機会に、KISSの派手なパフォーマンスを連想させるような刺激的な味わいを試してみてほしい。サークルKとサンクスの店舗検索はこちら(http://www.circleksunkus.jp/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事