トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「一生に一度は見たいツリー」1位はUSJ“世界一の光のツリー”!

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月も後半にさしかかり、巷では早くもクリスマス情報が聞かれるようになってきた。そろそろ“今年はどこのツリーを見に行こうかな?”と考え始めている人もいるかと思うが、このたび、ウェブポータル「gooランキング」が「一生に一度は見たいツリー」ランキング調査を実施した。

その結果、1位に選ばれたのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の「世界一の光のツリー」。その名に負けない人気度で、なんと昨年の体験ゲストの90%以上が「人生で最も美しい」と絶賛したとか!

この「世界一の光のツリー」は、USJの冬のイベント「ユニバーサル・ワンダー・クリスマス」の開催期間(2013年11月15日~2014年1月6日)に登場する予定。

ナイトショー「天使のくれた奇跡Ⅱ ~The Song of an Angel~」のクライマックスで点灯し、壮大なパイロ(演出用花火)、宙を舞うコンフェティ(紙吹雪)、鮮やかなプロジェクション・マッピングとともに、クリスマス気分を盛り上げてくれる。

さらに今年は「世界一の光のツリー」が華やかに輝く、光と音楽のツリー・イルミネーション・ショー「Joy of Lights(ジョイ・オブ・ライツ)~世界一のツリーの調べ~」が新登場し、特別な夜を演出してくれそうだ。

詳細は、HP(http://www.usj.co.jp/)からも確認できるので、是非恋人やお友だちと足を運んでみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事