トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

これは便利!ペットボトルのホット飲料に完熟トマトスープが新登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

これから寒さが増す季節に向けて、ホット飲料はうれしい存在だ。ホット飲料の新たな提案として、カルピスから、トマトスープが持ち運びに便利なペットボトル入りになって、10月28日より登場する!

「ほっと完熟トマトスープ」(280mlペットボトル:158円)は、完熟トマトまるごと1個分を使用。味わいまろやかに仕上げたスープは、トマトの甘みや酸味にほどよい塩分が加わり、バランスの良い旨味が引き出されている。

何といっても最大の特長は、ホット飲料のスープがペットボトル入りになった点!いろいろな場所で手軽に飲めるというペットボトル入りスープとしての特長を、女性に人気のライフスタイル雑誌「Hanako」(マガジンハウス社)とコラボレーションし、その誌面でも飲み方やシーンの提案を数回にわたって紹介していく予定とのこと。

パンやサンドイッチなど、食事との相性がよく、朝食やランチに。また、ちょっと小腹が空いたときや温まりたいときに。つくる手間いらずのほっこり温かいスープを、是非試してみてほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事