トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

最高のレストラン×最高のプレゼント 大切なヒトへとっておきのサプライズを!

このエントリーをはてなブックマークに追加

誕生日、記念日、プロポーズ…。最高のシチュエーションで、最高の演出をと計画中の人に、ディナーコースとフラワージュエリープレゼント、そして、サプライズショー演出がセットになった、特別な日にうれしい最高に華やかなプランを紹介したい。

貴族の晩餐をテーマに赤坂で展開する高級レストラン「LucianoShow(ルチアーノショー)」と、世界最高級のローズとダイヤモンドジュエリーが融合して生まれたジュエリーブランド「EIKA(エイカ)」がコラボレーション。最高のディナーコースと満足度120%のフラワージュエリープレゼントがセットになった「ブリリアントセレブレーションプラン」(2週間前までに要予約/7万円~/2名~)が登場した。

赤坂ヘキサゴンビル高層階2フロアに広がる贅を尽くした空間、特別な日にぴったりの艶やかで贅沢な料理の数々、最高級のローズとダイヤモンドジュエリーのフラワージュエリー、専属ダンサーによるダンスショーを絡めたサプライズ演出…。1日1組限定で最高のひとときを紡ぎ出す。

フラワージュエリーのローズはプリザーブド加工されているので、生花の質感のまま、思い出を残し続け、ダイヤモンドは取り外して、そのままネックレスとして輝き続ける。

ドラマや映画の中だけと思っていた憧れのシチュエーションが現実に!大切なヒトへとっておきのサプライズを!!詳細はこちら(http://lucianoshow.biz/EIKA/)で見ることができる。



最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事