トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME

松田聖子がクリス・ハートとともに、8年半ぶりに渋谷スペイン坂スタジオ生出演!

このエントリーをはてなブックマークに追加

デビュー以来、トップアイドルとして、トップアーティストとして、常に第一線で音楽活動を続けてきた松田聖子が、実力派シンガーのクリス・ハートと、デュエットソング「夢がさめて」ををリリースする。そして、なんと!2人そろって、11月2日に渋谷スペイン坂スタジオに生登場することがわかった!!

TOKYO FM「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」(土14時~14時55分 JFN系列全国37局ネット)では、11月2日のゲストとして、松田聖子とクリス・ハートを迎える。松田聖子が渋谷スペイン坂スタジオに生出演するのは、2005年4月16日以来、8年半ぶり。

番組では、ゲストの思い出の時代にフラッシュバック。その時代に刻まれた音楽や流行、カルチャーをナビゲートする。パーソナリティの小林克也が、松田聖子の“思い出のあの時”にググっと迫る!

世紀の大型デュエットとして話題の新曲「夢がさめて」(10月30日リリース/[CD+DVD]1980円、[CDのみ]1260円)に込めた思いや、制作エピソードもたっぷりと聞けることだろう。

松田聖子の思い出の年はいつだろうか?どんな話が聞けるか楽しみだ。朝10時から整理券を配布予定とのこと。詳しい観覧方法はこちら(http://www.tfm.co.jp/spain/q_a.html)で見ることができる。

 

※観覧方法について
TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオでは当日の混雑状況に応じて、来場人数が多いときはスタジオ前にて整理券を配布する。「McDonald’s SOUND IN MY LIFE」は朝10時より整理券を配布する予定。あまりにも来場人数が多い場合、整理券配布を終了・一定時間での入替制、また、整理券を持っていても、観られないことがある。ほか、詳しい注意事項は配布する整理券を確認のこと。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事