トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スポーツの秋!運動中にもおいしく高エネルギーサプリメントを摂ろう!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポーツをするには最高の季節がやって来た。マラソンや自転車など、思い思いのスポーツを楽しんでいることだろう。スポーツ時の栄養補給は重要!おなじみ「ウイダー」から、高エネルギーゼリー飲料「ウイダー エネイドゼリー<ピーチ>」が、11月5日に登場する。

ウイダー エネイドゼリー<ピーチ>は、スポーツのときに少量で効果的にエネルギーを補給できるゼリー飲料。栄養素にはビタミンやナトリウム、オルニチンなどを含む。持ち運びしやすく、手にフィットするサイズ、表面加工など、マラソンや自転車、トライアスロン、登山といった、軽さや小ささを求められるスポーツシーンでの携帯に適している。

大きな特長は、上部を折って開ける新しいタイプのキャップ。片手でも開封ができ、さらに、開封後にもリキャップができる。キャップが本体からはずれない構造で、キャップがゴミになりにくいよう配慮されているのもうれしい。

気になる味はというと、ピーチ果汁を20%使用し、濃厚な甘さのおいしいピーチ味に仕上がっており、ココロのエネルギー補給にも最適!?

ピンクのピーチのデザインを配したブラックのボディのウィダーは、見るからにパワーがみなぎってきそうだ。ウィダーのブランドサイトはこちら(http://www.weider-jp.com/index.html)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事