トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

M'S FASHION

麦わらの一味が誇る剣豪ゾロの新作ウォッチ予約開始 ゾロの誕生日をみんなで祝おう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月11日は「ONE PIECE(ワンピース)」 麦わらの一味が誇る剣豪ロロノア・ゾロの誕生日!そんな記念すべき日に、ロロノア・ゾロのオフィシャルライセンスウォッチ「剣豪の記憶(けんごうのきおく)」の限定予約がスタートした。

静かに闘志を燃やすゾロの心意気を我がものと感じられる天下無双の本格派ウォッチは、しゃれた色づかいが印象的。メタリックグリーンの文字盤に、ゾロの海賊旗や3本の愛刀の鍔(つば)を配したスタイリッシュでクールなデザインだ。刀の反りまで表現するなど、徹底したディテールの和道一文字を模した秒針が時を刻む。

クールな銀色のメタバンドと、シックな黒の革ベルトの2つのバンドタイプがあり、限定9999点のみ!価格は各2万9300円。

今回のためにあつらえた黒塗りの金蒔絵風のオリジナル特製ボックス入りなので、本物志向のワンピースファンへの贈り物にも最適だ。さらに、オフィシャルライセンスウォッチ発売を記念して、ゾロ誕生日をみんなで祝う 「ハッピーバスデ!ゾロ」を11月11日限定で実施する。詳細はこちら(http://iei.jp/op20b/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事