トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

見たまま塗るだけ!一重・奥二重さんのためのアイシャドウがついに誕生!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛されメイクに目ヂカラは重要。でも、「目もとを大きく見せたいが、はれぼったく見えがち」「一重・奥二重に合ったアイシャドウの塗り方がわからない」…。そんな目もとのメイクに悩みを抱える一重・奥二重さんも多いのではないだろうか。そんな女性に朗報!

オーブクチュールから、一重・奥二重のためのアイシャドウがついに誕生した。

「オーブ クチュール デザイニングインプレッションアイズⅡ」(4種/各3885円)は、一重・奥二重の目もともくっきり大きく見せるアイシャドウ。一重・奥二重の悩みや商品について個別の聞き取り調査、トップメイクアップアーティストのメイク法の調査などを繰り返し、延べ41回リサーチ、200種類以上の試作品、1640人の調査を経て誕生したという。

パレットは、一重・奥二重のためのパウダー配置になっており、アイシャドウが難しいと感じている一重・奥二重さんでも、見たまま塗るだけで簡単に丸~く、大きな目もとに仕上がる。

花王の調べによると、一重さんと二重さんの目の形状では、タテの幅に大きな違いがあることが判明。アイメイクで一重・奥二重のタテ幅をいかに大きく見せるかが、目を大きくぱっちり見せるポイントになってくるようだ。

目のキワから影色シャドウを幅広く入れ、明るめのアクセントカラーを見たまま塗れば、タテのグラデーションができて、目がタテに大きく見えるので、はれぼったい目もとも自然にくっきり大きな印象に!

すでに各所で話題となっている、一重・奥二重のための新アイシャドウ。目もとを丸~く見せるヒミツや、詳しい使い方の動画など、情報満載のオーブクチュールのサイトはこちら(http://www.sofina.co.jp/aube/)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事