トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

この時季ならではのとびきりキュートな苺のスイーツ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

夏のイメージが強い沖縄だが、冬も魅力が盛りだくさん!沖縄旅行を計画中という人もいるのではないだろうか。沖縄のリゾートホテル「ホテル日航アリビラ」(沖縄県読谷村)から、“とびきりキュートな苺のスイーツ”の話題が届いた!

12月1日よりラウンジ「アリアカラ」に期間限定で登場するのは、スペイン語で“苺”の意味をもつハート型のケーキ「FRESA(フレサ)」(600円)。ふんわりとした苺のムースとサクサクのタルトで、フレッシュの苺とカスタードクリームをサンドした。

アリビラのスイーツは、フランス菓子の伝統をベースに、常に新しい発想を加えた個性的なデザインや色彩が特徴。季節に合わせて、色合い、形、香り、材料などを変えながら、一目でわかるアリビラらしさを表現し、年6回季節ごとに数種類のスイーツが誕生する。

パティシエの遊び心あふれる、この時季ならではのキュートなスイーツに、心奪われること必至!沖縄旅行を計画中の人はこちら(http://www.alivila.co.jp)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事