トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

フランフラン×「スッキリ!!」商品開発部、新しい鍋カルチャーを発信!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年6月から始まった、日本テレビ系の人気情報番組「スッキリ!!」商品開発部 と、インテリアショップ「Francfranc(フランフラン)」とのコラボレーション企画。“新しい鍋カルチャーを発信”を目標に、番組コメンテーターによる斬新な意見を融合し、これまでFrancfrancで取り扱いのなかった、1つで異なる味や調理が同時にできるセパレート型の鍋が誕生した!

12月19日発売の数量限定「スッキリ!!HOT POT セパレ」(フラワー/フォレスト:各8800円)は、本体に仕切りが付いたセパレート型の鍋で、1度に2つの味が楽しめる優れもの!「煮る・炊く・蒸す」3役の調理が可能なため、スープとおかずを同時に料理するなど時間短縮になったり、子供用の味付けと大人用の味付けを1度に調理したりと、シチュエーションにあわせて毎日便利に使える。

例えば、カレーの甘口と辛口を1度につくったり、すき焼きとしゃぶしゃぶなど2種類の鍋物を楽しんだり。さらに、“炊く”&“煮る”でピラフとスープを同時に、“煮る”&“蒸す”で水餃子と蒸し餃子を同時に、といった使い方もできる。

鍋本体は無駄を省き、シンプルでスタイリッシュ。ガラスふたは温度によって柄が変わる特殊加工を施した。新しい驚きとFrancfrancらしい華やかなデザインが、全卓に花を咲かせる。

蒸し料理もできる蒸し皿や、持ち手が熱くならないシリコンハンドルなど、細部にまでこだわりが光る。この鍋のために開発した特別メニューを掲載したレシピブック付き。

現在、Francfranc店頭、WEBにて、予約を受け付けている。12月18日までに予約すると、全員にエプロンがもらえるので、この機会をお見逃しなく。HOT POTの詳細はこちら(http://www.francfranc.com/shop/e/eSP55)で見ることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事