トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

焼きたてパンのおいしさ再確認!こだわりのベーカリーカフェが新大久保に誕生!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

観光客も多く訪れる新大久保エリアに、スカンジナビアスタイルでコーディネートした、おしゃれなベーカリーカフェ「BRETS(ブレッツ)」が、12月9日にオープンする。

BRETSは、天然酵母、無添加と素材にこだわった焼きたてパン(110円~)を提供する。こだわりのパンは毎日10時頃から焼き上がる。つくり置きはせず、少量ずつ、1日に何度も焼き上げるため、常時焼きたてパンが味わえるのはうれしい。

観光客も多く訪れる新大久保エリアにありながら、路地に一歩足を踏み入れた閑静な住宅街にあり、スカンジナビアスタイルデザインをとりいれた店内は、白とベージュを基調としたインテリアにアクセントカラーが映える、モダンながらあたたかみのある空間となっている。

「世界で一番、日本のパンがおいしい」というオーナーが、おいしくて安心安全なパンを食べてほしいという思いを、10年越しで実現したBRETS。焼きたてパンのおいしさを再確認できそうだ!

◆ベーカリーカフェ「BRETS(ブレッツ)」
所在地:東京都新宿区大久保2-7-5 共栄ビルヂング1F
営業時間:8時~20時
定休日:日曜日


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事