トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

寒い日はおウチで「パンダコパンダ」にほっこり癒されよう!キュートな食器セットが販売スタート

このエントリーをはてなブックマークに追加

宮崎駿氏によるアニメーション作品「パンダコパンダ」の食器セットが、販売スタート!この商品は、10月から開催されていた「『パンダコパンダ』物販展イベント」で大人気となり、イベントに行くことができなかった人のために、トムス公式ECサイト「トムスショップ」(http://www.tmsshop.jp/)での販売が決定した。

「パンダコパンダ」といえば、ジブリ作品でおなじみの宮崎駿氏による名作アニメ。東京都恩賜上野動物園での飼育をきっかけにパンダ人気が高まった1972年、劇場アニメーション映画として制作され、「パパンダ」をはじめとしたキャラクターたちは現在でも多くの人から愛されている。

その「パパンダ」が大きくデザインされた食器セットの内容は、マグカップ、大皿プレート、サラダボウルの計3点。ピンクと水色の2色展開で、いろいろなシーンで活躍してくれそう。また、パッケージには高級感を与える金の「パパンダ」が箔押しされていてプレゼントにもぴったり!気になる人は、お早めに「トムスショップ」(http://www.tmsshop.jp/)でチェックしよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事