トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ケンタッキーで必勝祈願!「“勝”サンド」で素敵な1年を応援

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ年末となり、新しい年に向けたさまざまな新商品が発表される季節。

ケンタッキーは、受験をはじめ、仕事に、スポーツに、1年のさまざまな“勝”を願うシーズンに合わせて、「メンチ勝(カツ)サンド」(380円)を発売する。

メンチカツは、チキンとポークの合い挽き肉に、甘みのあるたまねぎ、人参、縁起のよい旬の野菜である“くわい”を加えて混ぜ込まれ、表面はサクサクで中はやわらかくジューシーな仕上がり。

さらに、香辛料を効かせた特製ソースをかけ、新鮮な千切りキャベツとスライスしたゴーダチーズと一緒に全粒粉バンズではさんだ食べごたえたっぷりのサンドだ。

また、定番の「和風チキンカツサンド」も「和風チキン勝(カツ)サンド」(380円)の名称で販売し、2種の「”勝”サンド」販売記念として、ウェブ限定のお試しクーポンも配信する。

販売は12月26日から。新しい年に向け、さまざまなチャレンジを計画中の方におすすめのケンタッキーの新商品だ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事