トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

ENTAME, OTOKU

応募者全員に特典も!資生堂「FWB」×「紙兎ロペ」特典動画でバンドマンに!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

人気ショートアニメーション作品「紙兎ロペ」。ゆるーい魅力にハマってしまったという人も多いのではないだろうか?そんな紙兎ロペが、重ねたメークがお湯で落とせる、資生堂の化粧下地「フルメーク ウォッシャブル ベース(FWB)」とコラボした!

今回、資生堂は特典動画を大公開!主人公である高校2年生の紙兎「ロペ」と、高校3年生の紙リス「アキラ先輩」が、ライブ前に化粧をしているシーンで、メーク崩れやそのキープの仕方について、おなじみの独特なトーンで会話を繰り広げる内容となっている。

さらに、応募者全員に、FWBと「紙兎ロペ」がコラボレーションをした「ぴたぺたラベルメモ」(付箋)などが当たる「FWB×紙兎ロぺ プレゼントキャンペーン」を、3月31日23時59分まで実施!

ロペとアキラ先輩がバンドマンに大変身!?する動画は見ものだ。気になる動画、キャンペーンの詳細はこちら(http://www.shiseido.co.jp/fwb/rope/)で見ることができる。この機会に、世界初!重ねたメークもお湯で落とせる話題の化粧下地FWBを体験してみてはいかがだろうか。



最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事