トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

イネス・リグロン氏監修!美しくなりたい女性のためのチョコバー限定発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性なら誰しも、いつまでもキレイでいたいと思うもの。元ミス・ユニバース・ジャパンのナショナル・ディレクターで、ビューティー&ファッションエキスパートとして活躍中のInes Ligron(イネス・リグロン)氏が、美しくなりたい女性のためのチョコバー「Dream Chocolat by Ines Ligron(ドリーム ショコラ バイ イネス リグロン)」を、オイシックスと共同開発。1月23日より、「Oisix(おいしっくす)」のみで、限定発売となる!

イネス氏が食品でコラボレーションするのは日本で初の取り組みとなる。「女性が安心して、罪悪感を感じることなく食べることができるおやつを提供したい」との思いから、女性が大好きなチョコをベースに、女性のおやつにぴったりなドライフルーツを入れた。

また、通常ヘルシーバーには大麦などを使うことなどがあるが、最近ダイエットや健康法で話題の“グルテンフリー”を実現するために、ライスパフを使用。ライスパフやドライフルーツを入れたことで、満腹感を感じることができるチョコバーになっている。価格は334円。

ちなみに、グルテンフリーとは、小麦や大麦、ライ麦などに含まれるグルテンと呼ばれるたんぱく質の一種が入っていない食品のこと。主に、パン、うどん、ケーキなどに含まれている。最近は、ダイエットや健康的な食べ方として、グルテンフリーダイエットが人気であり、欧米などではスーパーにグルテンフリー食材を集めたコーナーなどが設置されている。

女性必見!詳しくはこちら(http://www.oisix.com/shop.g6–tokushuu–hnsk_inesligron__html.htm)から。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事