SEARCH
「眠りの質」落ちてない…!?今チェックしたい注目の寝具

よく寝たはずなのに疲れがとれていない…、朝起きたときそう感じたことのある人は要チェック!!日本の成人の平均睡眠時間は、世界で最も短いと言われている昨今、「睡眠の質」を上げることが疲労回復のカギ。増税前の今だから思いきって買いたいプレミアムな寝具の数々、一挙ご紹介!

1.【ニッセン】「ねむり専科」シリーズ

「ねむり専科」シリーズは、昨年より販売が開始された人気シリーズ。 この人気シリーズに2つの新商品が加わった。「体圧分散に優れ寝返りしやすい高弾性マットレス」は、理想の睡眠姿勢と寝返りのしやすさ、横になった瞬間の心地よさを追求したマットレス。 「ノーマルタイプ」と、より快適性を追求した「寝心地アップタイプ」の2タイプ。「ふわふわホテルの寝心地枕(パシーマ枕カバー付)」は、  今話題の医療用規準のガーゼと脱脂綿でできたパシーマを使用。使いこむほどに柔らかく肌触りがよくなり、気持ちよく入眠できる枕。気になったらHP(http://www.nissen.co.jp/)でチェック。

2.【大塚家具】「レガリア」シリーズ

「レガリア」は、創業以来100年以上マットレス専門に最高の眠りを追求してきたアメリカの「キングスダウン社」と、日本の眠りをリードしてきたIDC大塚家具が共同開発したプレミアムマットレスブランド。このたびIDC大塚家具45周年企画として、最高峰モデル「レガリア」と「レガリアプラチナ」シリーズがスペックアップされた。体圧分散性と耐久性がさらに向上。マットレス内の温度上昇を抑えてフィット感が高められ、腰部分のサポート性を高めたセンターハード仕様により、男性でも臀部の過度な落ち込みを抑えて、よりよい寝姿勢を保つ仕様にアップグレードされている。(http://www.idc-otsuka.jp/)

3.【松坂屋上野店】冬のリビング応援セール

最後は、家具・寝具等リビング用品のセール情報を。松坂屋上野店では売りつくし館である南館4階の1フロアを丸ごと使用して2月11日(火)まで冬のリビングセールを開催中。フランス産ホワイトダウン93%の羽毛掛けふとん、シモンズベッドなどがスペシャルプライスで購入できるチャンス!「増税前の今だから、買い替えはちょっと贅沢に!」と思っている人は、すぐにHP(http://www.matsuzakaya.co.jp/ueno/)へGo!!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable