トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

使い終わった後も楽しめる!「ペネロペ」の瓶入りマヨネーズがかわいい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピーターラビット、ハローキティ、スヌーピーなど、人気キャラクターをデザインした、見た目にも楽しいキユーピーの瓶入りマヨネーズから、新たに「ペネロペ」のデザインを施した「マヨネーズ・ペネロペ(瓶)」が、2月21日に登場する。

瓶入りマヨネーズは、キユーピーが日本で初めてマヨネーズを製造した1925年から継続して発売している商品。1995年からは、ピーターラビット、ハローキティ、スヌーピーなど、幅広く親しまれているキャラクターのデザイン瓶を採用している。

ペネロペは、フランスの絵本に出てくる3歳の小さなコアラの女の子で、子どもから大人まで幅広く親しまれているキャラクター。年間2パターンのデザインで展開し、2月からは「COOKING」(357円)、秋頃からは「FRIEND」のデザインで登場する。

使い終わった後の瓶を小物入れとして楽しめるのもうれしい。COOKING、FRIENDとそろえたくなりそうだ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事