トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

3月2日は「ミニーの日」!ホワイトデーにミニーのラブリーネックレスはいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

3月2日は「ミニーの日」!それに合わせて、「THE KISS」ディズニーコレクションより、ミニーマウスの新作ジュエリーが登場した。

ディズニーコレクションでは、ミッキー、ミニーを中心に、さまざまなキャラクターをモチーフとしたジュエリーを開発し、季節ごとの限定商品やブライダルラインなど、多彩なラインアップを展開している。

今回、新登場したのは、ミニーの愛らしい要素を詰め込んだラブリーなネックレス。ミニーのリボンのまわりにはイメージカラーのピンクやパープルのストーンをセットし、レースのスカートを連想させる縁取りにはミッキーのモチーフが隠れている。価格は1万2600円。

春は、ひな祭り、ホワイトデー…。女の子には欠かせない大切なイベントがメジロオシ。女の子がおしゃれを楽しんで輝く季節は、ミニーマウスにぴったりのシーズンだ。ちょっとおめかしして、春を楽しもう。THE KISSをもっと知りたくなった、こちら(http://www.thekiss.co.jp/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事