SEARCH
バレンタインはもう間近!富士急ハイランド×グリコ、当日に恋愛応援企画を開催!


もうすぐ、恋する乙女の決戦日、バレンタインデーがやってくる。思い出に残るような特別なバレンタインを過ごしたいと思っている人にいい知らせ。富士急ハイランドが、江崎グリコとタイアップしてバレンタインならではの恋愛応援企画「惚れチョコバレンタイン」を開催!

「惚れチョコバレンタイン」は、バレンタインチョコを渡すことを通じて、忘れかけている恋愛のドキドキを思い出してもらうという企画。バレンタインデー当日に富士急ハイランドに来園した女性には、全員に“惚れチョコ”(江崎グリコ提供「アーモンドピーク」)が配られる。それは自分で食べるのではなく、園内で“ひとめぼれ”した男性に渡すもの!すれ違う女性全員がチョコを手にしているという状況の中で、男性はチョコがもらえるかもしれないドキドキを、女性はチョコを手渡すドキドキをそれぞれ味わえる。学生時代のような甘酸っぱいバレンタインを過ごせるかも!

また、園内では「フジQバレンタイン告白大作戦」も開催。これは女性から男性への「愛の告白」を応援するもので、富士急ハイランドでの理想の愛の告白を事前に募集し、富士急ハイランドがその実現を手伝うという企画。

例えば、昨年の同イベントに募集した女性は「高飛車」に乗りながら「3年後は同じ名字ね!」と大胆に絶叫プロポーズ。見事相手の男性にOKをもらうことができた。この他にも、「“最恐戦慄迷宮”でお化けに囲まれた彼を助けて告白したい」「真っ暗なスケートリンクでプロポーズし、彼を抱きしめると同時に一斉にイルミネーションを点灯させたい」という告白企画が実施され、全て成功。誰もが憧れるドラマのようなシチュエーションでも富士急ハイランドが全面的にバックアップし、恋の成就を応援!詳しくはこちら(http://www.fujiq.jp/special/0214/)。

男性も女性もそれぞれ違ったドキドキを味わえる企画「惚れチョコバレンタイン」と、想いをロマンチックに伝えたい女性にはぴったりなイベント「フジQバレンタイン告白大作戦」。ぜひ、今年は富士急ハイランドで大人になってしまうと中々訪れない学生時代のような甘酸っぱいバレンタインデーを過ごしてみない?

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable