トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

Fit’sから味の想像ができない!?新フレーバー〈夜遊びフルーツ〉発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトな食感とフレーバーが持続することで人気のFit’sから、ポップなパッケージで新しいフレーバー〈夜遊びフルーツ〉が新登場。従来のフルーツ香料に加えて、果実などの成分から香りを集めたアロマフルーツチップを配合することで、よりフルーツ感を楽しめるフレーバーだ。

ピーチ・オレンジ・ワイン(※)風味のガムに、ピーチアロマチップ、カシスチップをアクセントとして配合。ネオンでかたどられた果実のパッケージのように、まるでフルーツが夜遊び!?してファンキーに変身した風味をイメージしている。(※ワイン不使用)

また、甘酸っぱく後味すっきりFit’s〈グレープミックス〉〈アップル&アプリコット〉フレーバーも同時発売。フルーツ好きにはたまらない3つの新しいフレーバーが2月18日(火)より、オープン価格(130円前後)で全国発売される。Fit’sのあたらしいフレーバーではじけてみてはいかが?

そして新フレーバー発売を記念して、スマートフォンアプリ「Fit’sと変わろう。変身MOVIE」を配信! Fit’sの新しいフレーバーを楽しんだ後は、さまざまな衣装の変身ムービーを撮ってさらに楽しんでみては?詳細はHP(http://lotte-fits.jp/henshin/)でご確認を。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事