SEARCH
もうすぐ春!!あなたのキレイ!を応援する新着スキンケアコスメ情報

寒~い!!と、できるだけ部屋に閉じこもっているあなた、春はもうすぐそこ。暖かくなってきたら今よりもっとキレイになって街を歩きたい!と思いませんか?今日は、そんなプチ冬眠中!?の人向けに、編集部オススメの新着スキンケア商品をお届け。今から準備をして、乾燥やエイジングの悩みも早めに解決しよう!!

1.Macchia Label(マキアレイベル) リプレイズライン

まずは、1998年に誕生した「肌本来の力で生まれ変わる肌を目指す」エイジングケアブランド「マキアレイベル」から新ラインナップをご紹介。この「リプレイズライン」は、ただ潤いを与えるのではなく、細胞が自ら潤いやハリを生みだし、肌の美しさを取り戻すことを目指すスキンケアライン。マキアレイベル独自の肌理論により、他のマキアレイベルの商品同様、厳選した新共通成分をマイクロカプセル化して配合することによって、肌がもつ本来の力を引き出すことを可能としている。「自ら潤いを生みだす肌、自らハリを生みだす肌」を最新のサイエンスにより提案することで、女性にゆるぎない自信を届けてくれる。 リプレイズローション(4667円)、リプレイズフェイスウォッシュ(3556円)など。詳しくはサイトへGo!(http://www.macchialb.com/)

2.コラリッチ リペアウォッシュ(4812円)

次は、「洗顔」「角質ケア」「美容液」の3つの機能をもつ、新発売の角質洗顔料をチェック。朝、洗顔で余分な皮脂をしっかり落とすと同時に、ソフトニングペプチドが古い角質をやさしくほぐし、コラーゲンボールが古い角質をからめ取り、マンダリンクリアが肌に潤いを与えキメを整えてくれる。また、コラリッチシリーズならではの7つの美容成分を贅沢に配合。顔を洗うだけでやわらかなお肌へと導いてくれるこの洗顔料、朝忙しい人もこれなら時間を気にせずスキンケアできる!? (http://corporate.kyusai.co.jp/)

3.ナガセ ホワイトプログラム マスク(7400円/6セット)

最後は、4月発売予定のシートマスク情報を。日差しを受けてほてりがちなお肌を、ローズマリーエキスやブルーミントエキスなどを濃密に含ませた、カシミアのような肌触りのシートがやさしく包み込んでケアしてくれる。シートはセパレート式で、フェースラインに合わせやすく抜群の密着度を発揮。ひんやりと心地よい清涼感とうるおい、透明感を届けてくれる。日差しをたっぷりと浴びてしまったと感じたときに特にオススメ。(http://nbc.jp/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable