トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, MAMA

「たまひよ 赤ちゃんグッズ大賞2014」先輩ママ2800人が使ってよかったベビーカーは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

抱っこ紐、ベビーカー、洋服…。初めての妊娠、出産となると、赤ちゃんのためにどんなものを選んだらいいのか迷ってしまうもの。そんな時は、先輩ママの声を参考にしてみては?

全国の先輩ママ2800人による実際に使ってみて良かったグッズのランキング「たまひよ 赤ちゃんグッズ大賞2014」において、アップリカのハイシートバギー「スティック」がベビーカー<首がすわってから使える>部門において、3年連続でランキング1位となった。

スティック(3万9900円)は、 赤ちゃんの座面位置が53cmのハイシートのバギー。押しやすく、折りたたむとスリムに自立する構造が、1台目、そして2台目ベビーカーとしても好評となっている。

また、アップリカでは、ハイローベッド&チェア「ココ・チーノ」(2万9400円)が、ベビーチェア&ラック部門<手動タイプ>でもランキング1位を獲得。2部門で大賞を受賞している。

先輩ママ2800人の声はきっと育児グッズ選びの参考になるはず!アップリカの製品については、こちら(http://www.aprica.jp/)から見ることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事