トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春色の小さな宝石みたい!7種類のスイーツで優雅なひとときを

このエントリーをはてなブックマークに追加

さくら、いちご…。春はスイーツ好きにはたまらない季節。目で見て楽しんで、香って楽しんで、そして、味わって楽しめる、そんな春スイーツが登場する。

ホテル イースト21東京では、3月1日より3月31日の期間限定で、7種類の宝石のようなスイーツが輝く「春のジュエリープレート」を、ホテル2階「ロビーラウンジ」にて販売する。

数量限定「春のジュエリープレート」(1575円/コーヒーまたは紅茶付き)は、小さな宝石のような7種類の自家製スイーツを、ワゴンサービスにて、目の前で仕上げるプレミアムデザートセット。昨年9月に開業記念の特別メニューとして販売し、好評となった「ジュエリープレート」の第2弾となり、今回、春をテーマに色鮮やかな7種類のスイーツを用意する。

さくらリキュール(ノンアルコール)を使用した杏仁豆腐とさくらのゼリー「さくら杏仁」や、カシスゼリーとグロゼイユ(すぐり)、フランボワーズを加えたいちごのコンポート「春いちごのコンポート」、季節のフルーツをのせたチーズタルト「チーズタルトのフルーツのせ」など、季節のスイーツから定番の商品まで、7種類の味を楽しめる。

噴水の奏でる音に耳を傾けながら、開放感のある優雅な空間で、くつろぎのひととき過ごしてみてはいかが?詳しくはこちら(http://www.hotel-east21.co.jp/restaurant/lobby/)を見てほしい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事