SEARCH
幸せの近道は谷間から!?“デキる女”はブラジャー選びも優秀

理想の谷間は幸せへの近道!?理想の谷間ができている女性は、谷間ができない女性より10ポイント以上幸福実感が高いことがわかった。

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、「天使のブラ」デビュー20周年を記念し、20~40代の女性600名を対象に、「バストの谷間に関する意識調査」を実施した。

同調査によると、調査対象の女性600名のうち、約60%は「理想の谷間をつくりたい」と思っており、理想の谷間は1位「ふっくらした谷間」53.8%、2位「丸みのある谷間」46.8%、3位「自然な谷間」40.3%という結果となった。

理想の谷間ができると、4人に3人(72.9%)が自信アップ!谷間メイクすることで多くの女性が自信を高められることがわかった。

また、理想の谷間ができている女性は、谷間ができない女性より10ポイント以上幸福実感が高い傾向にあった。

一方、“デキる女”にカテゴライズされた女性(195名)は63.1%が「谷間あり」だったのに対して、“デキない女”にカテゴライズされた女性(136名)は「谷間あり」が47.7%と半数未満にとどまり、その差は15ポイント以上あった。

さらに、“デキる女”のブラジャー選び総合力は、「理想的」9.7%、「まあ優秀」42.6%と比較的高い傾向にあったのに対して、“デキない女”のブラジャー選び総合力は、「理想的」0.7%、「まあ優秀」12.5%と低い傾向に。“デキる女”は、自分にフィットするブラジャーを使用することで谷間をつくることに成功していると考えられる。

トリンプは、「天使のブラ」の2014年春夏新商品「天使のブラ 極上の谷間」を、2月27日より、全国のトリンプ製品取扱店にて発売する。20年の集大成、いわば“イイトコドリ”のブラジャー。1人1人に合った谷間メイクを実現する極上を感じる谷間メイクへと、さらに、飛躍を遂げる。

また、2月26日からは、谷間をメイクするブラジャーの着け方がわかる、「天使のブラ 極上の谷間」スペシャルサイト(http://triumph-cpn.com/tenshi-gokujo/?lid=press_140227&utm_source=press&utm_medium=pr&utm_campaign=press_140227)もオープンする。理想の谷間をつくって、デキる女を目指そう!

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable