SEARCH
春爛漫!!今シーズンぜひチェックしてみたいアウトドア関連新商品情報

待ち遠しかった春がやっと到来!!家族や気のおけない友人たちとBBQなどのアウトドアライフを楽しみたい季節。今日は、冬の間家にこもっていた人も、毎年アウトドアライフをエンジョイしている上級者のアナタも、ぜひチェックしてほしい新商品の数々をご紹介。

1.グリル「BBQバケット」

まずは、コールマンより新発売の、軽量でカラフル、手軽にBBQを楽しめると評判の「BBQバケット」を。これは、ファッショナブルにBBQを楽しめる文字とおりバケツ型の軽量グリル。七輪のように地面に置いても使えるけれどテーブル上でも使用でき、みんなでワイワイと焼きながらBBQを楽しめる。また、開口部の広い炭受けで、後片付けも簡単。カラーはポップなグリーンとピンクの2色。気になったらさっそくチェック!!(http://www.coleman.co.jp/)

2. LEDライト「エナジャイザー フュージョンシリーズ」

グリルの次は、夜のキャンプの必需品・LEDライトをチェック。この商品は、LEDの光を光源パネルから拡散することで周りを均一に明るく照らしてくれる。また家庭によくある単3形乾電池を使用することでスリム化も実現。さらに、全天候型対応で雨の日でも安心して使える、とまさに至れり尽くせり。用途にあわせて4種類から選べる。シック・ジャパンより新発売。(http://www.schick-jp.com/energizer/light/ledfusion_index.html)

3. iPhoneケース「ANY SHOCK Air Cushion Case」

最後は、アウトドア時でも「絶対になくせない・壊せない、スマホをどうするか?」問題解決へのヒントを。今回ご紹介するのはiPhone5/5s用の多機能ケース。このケースは、独自のエアクッション構造を採用することにより、うっかり落としてしまった際の衝撃を最小限におさえてくれる。

また、エアクッションの穴の部分はストラップホールとしても機能するので、ネックストラップを用いて首から下げて使用したり、キーリングと合わせてカラビナフックを使い、ズボンのベルトループに通すなど、アウトドアでも対応可能。

さらに、ケースの内側にはカードを1枚収納できるスペースがあるので、交通系ICカードを収納し、磁気遮断シートと合わせて使用することで、パスケース代わりにも。カラーは全9色展開、2780円、Fantastickより販売中。(http://www.fantastick.jp/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable