トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

MAMA, MONO

ママさん必見!“神田うの”さんデザインのママ&ベビーのためのお出かけグッズ登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


日差しも徐々に暖かくなり、思わず外に出かけたくなるような季節がやってきた。ママさんにとって赤ちゃんとのお出かけグッズは、機能性も大事だけどファッション性も気になるところ。そんな悩みを解決!ベネッセが、女優、モデル兼デザイナーの“神田うの”さんのデザインによるママ&ベビーのための妊娠・子育てグッズの新ブランド「UNOUNO Honey Angel」(http://shop.benesse.ne.jp/mall/unouno/)の第4段シリーズを共同開発し、販売スタート!

今回は春夏に向けて、ママとベビーの外出をサポートする商品が中心となっている。しっかりUVカット機能を備えつつエレガントなデザインの帽子、赤ちゃんと一緒でも安心して使える大きめサイズの晴雨兼用傘、ポケットの機能性にもこだわり外出時にさっと広げて使える財布など、春夏のお出かけシーンに向け、“機能性”と“かわいいママでいられるファッション性”を両立させた。神田うのさん自身のママとしての経験を活かし、赤ちゃんとのお出かけに「あったらいいな」の工夫を盛り込んだ女性らしくおしゃれなデザインがこだわり。

なお、今回の「UNOUNO Honey Angel」の商品も、これまでの商品と同じく「たまひよSHOP」での限定販売となる。雑誌「たまごクラブ」「ひよこクラブ」付録などの形で配布する通販カタログおよび自社WEBサイトでの販売を行っている。

ぜひ「UNOUNO Honey Angel」のグッズで、赤ちゃんとのお出かけをかわいらしいママとしてもっと快適に過ごしてみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事