トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

【愛犬家・愛猫家必見!】最新のペット関連情報

このエントリーをはてなブックマークに追加

もう春はすぐそこ!!お出かけにちょうどよい季節。冬の間あまりお散歩に出かけられなかったペットたちも飼い主との外出を心待ちにしているはず。今回は、ペット関連の新商品情報をまとめてお届け。すでにペットがいる人もこれから飼おうとしている人も、まずはチェック!!

1.  ペディグリー「低脂肪ささみ」

まずは、マース ジャパンから新発売の成犬用ウェットフードから。低脂肪でも旨みのある鶏ささみをふんだんに使用し、具材を包むゼリーにも旨みだしを入れて、低カロリーでおいしいフードに仕上げてある。また、骨格や歯の健康に配慮し、カルシウムを配合。携帯しやすいサイズなので、ペットとのお出かけやお泊りにもGood!

2. パーフェクトフィット「インドア まぐろ味」

次は、猫用フードを。新発売のこの商品は、毛玉の排出サポートや低カロリー設計など、従来のチキン味の機能をそのままに、日本の猫が大好きなまぐろを使用している。チキンとまぐろ味を交互に与えれば、食べ飽きを起こしがちな愛猫にも継続して機能的なフードを与えることが可能。こちらもマース ジャパンから。1、2共にHPはhttp://www.mars.com/japan

3. コムペット「ペットラベル(PETRAVEL)」

次は、ベビーカーでも有名なコンビのペットブランド「コムペット」から新発売のペット用車載ケージを。この商品は、背面の金属フレームと独自のシートベルトによってシートと固定ができ、また、万一の衝突時も前方への移動を抑える工夫がされている。さらに収納袋付きで、コンパクトに折りたたんで運ぶことができ、旅行先のお部屋で簡易ケージとしても使用可能、とまさにいいことづくめ!!ペットとの遠出を予定している人、すぐにHP(http://compet.jp/products/milimili_petravel.html?tab=listtabBox1)をチェックしてみて。

4. ワンちゃん・ネコちゃんフォトコンテスト

これは、水を通じて生活・環境・健康の創造を目指すアクアクララがプレゼンツするフォトコンテスト。テーマは、「水を飲んでいる」などワンちゃん・ネコちゃんとお水のベストショット、応募期間は5月31日まで。詳細は、HP(http://www.aquaclara.co.jp/pet2014/)で確認を。

5. ブリーダー子犬販売サイト Breeder ONE(ブリーダーワン)

最後は、「これからワンちゃんを飼いたい!」と思っている人向けの情報を。これは、ブリーダーが子犬を直販できるポータルサイト。「見て、すぐ会いに行ける」、「購入時、購入後の充実したサポート」、「特別価格での提供」など愛犬を選ぶうえでの大切なポイントを網羅。かわいいワンちゃんと家族になりたい人、すぐにHP(http://www.breeder-one.jp/)をチェックしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事