SEARCH
春のお出かけのお供にも!!新発売のおすすめボトルドリンク4選

コンビニやスーパーに行くと、ドリンクの棚にたくさん新商品が入っていてびっくりすることも多々あるはず。毎回同じものではなく、たまには新商品にもトライしたい!でも失敗したくない…と思っているあなたに編集部オススメの新商品情報をまとめてお届け。

1.「福島あかつき 桃」

まずは、ピンクのパッケージが春らしいこの商品から。昨年は果汁50%だったのが、今年は75%にアップ。福島県産の桃「あかつき」種のみを使用しており、贅沢でとろけるような食感が楽しめる。がんばった自分へのご褒美にいかが!?

2.「ゆずみかん」

次もJR東日本ウォータービジネスから新発売の商品を。国産温州みかんをたっぷり使用したつぶ入り飲料で、大分産ゆずの香りとすっきりとした飲み口が特徴。リラックスしたいとき、気分転換したいとき、または自分に気合を入れたいときにぜひ!1、2共に、JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)、JR東日本ウォータービジネス通信販売にて販売中。(http://www.jre-water.com/online/index.html)

3.「カルピスフルーツパーラー」厳選マンゴー

「カルピスフルーツパーラー」は、「カルピス」に厳選果実を組み合わせたこだわりの味わいが人気の商品。今回新発売の「厳選マンゴー」は、「カルピス」に豊かな甘みが特徴のアップルマンゴーを組み合わせ、隠し味にレモンを加えたもの。甘みと酸味をしっかりと味わいながらも、すっきりとした後味が楽しめる。(http://www.calpis.co.jp/)

4.「い・ろ・は・す りんご」

最後は、ご存知フレーバーウォーター「い・ろ・は・す りんご」の、味とパッケージのリニューアル情報を。今回のリニューアルでは、長野県産ふじりんごのエキスを使用。果実の風味をしっかりと感じられる一方で、すっきりとした後味が楽しめる。また、新パッケージは水滴や葉っぱでみずみずしさやおいしさを表現。よりポップなパッケージは、持ち歩いても存在感大!(http://i-lohas.jp/)

rss follow us on twitter
access ranking
  • daily
  • weekly
  • monthly
fb_trend
  • Techable