トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

さくら香るハンバーガー?!「てりたま」シリーズ4種が期間限定販売

このエントリーをはてなブックマークに追加


マクドナルドの春の人気商品「てりたま」が今年もやってきた!

定番の「てりたま」(320~380円)に、チェダーチーズのリッチな味わいを楽しめる「チーズてりたま」(350~410円)や、チキンとたまごの絶妙な相性がたまらない「チキンてりたま」(350~410円)が加わって3月14日(金)より全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)で期間限定販売。

さらに、3月21日の春分の日から、さくらをモチーフにした春色メニュー「さくらてりたま」(350~410円)も登場。しょうが風味のてりやきソースを絡めたポークパティとぷるぷるたまごに、桜がほのかに香るさくら色のバンズ、桜大根入りのマヨソースが新たに出会った、桜満開の春の気分にぴったりのハンバーガーだ。

また、春を告げる期間限定ドリンク「マックフィズ さくらチェリー」と「マックフロート さくらチェリー」も合わせて3月14日(金)より販売開始。

ほんのりとしたさくらんぼの風味と淡いピンク色が、さくら満開の春にぴったり。ぜひこの機会にチェックしてみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事