トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お洗濯に革命到来!指でつまめる「第3の洗剤」誕生!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

お洗濯のわずらわしさよ、さらば!形状、性能、使用法のすべてが革新的な「第3の洗剤」が誕生する!

P&Gが、粉末でもなく液体でもない新形状の“ジェルボール型洗剤”として、「アリエール パワージェルボール」を4月下旬に、「ボールド」より「ボールド ぷにぷにっとジェルボール」を7月中旬に新発売する。

ジェルボール型洗剤は、独自開発の新素材フィルムに洗濯1回分のジェル状洗剤が密封された新形状の洗剤だ。水溶性の「マジックフィルム」の内側に、洗剤成分を超濃縮した新技術が応用されているという。

これにより有効洗浄成分を高濃度かつ最適なバランスで配合することが可能となり、1粒で高い洗浄力が実現されるのだとか。

1粒を指でつまんで洗濯機に入れるだけというお手軽さにより、こぼれないよう慎重に計ったり液体を詰め替えたりという、今までの洗剤では避けられなかったわずらわしさも解消するだろう。

独自の技術で実現した新発想の“ジェルボール型洗剤”が、高い洗浄力と計量不要のお手軽さで、日本のお洗濯を新ステージへ導くこと間違いなし!

詳細はこちら(http://jp.pg.com/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事