トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

レトルトの常識を覆す!無印良品「素材を生かしたパスタソース」新発売

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しいくて時間がないとき、レトルトはありがたい存在だ。カレーで好評の無印良品「レトルトシリーズ」に、パスタをおいしく食べることを追求した「素材を生かしたパスタソース」シリーズが仲間入りした!

“パスタソースはパスタとともに味わうもので、ソースの味だけを際だたせるものではない”という考え方のもと開発したパスタソースは、肉や野菜など、素材の味をシンプルに追求することでパスタの味を覆い隠すことなく麺(小麦)の旨みも引き出すことを実現した。

「蟹のトマトクリーム」「ボロネーゼ」「ジェノベーゼ」「アラビアータ」(1人前/各280円)は、その日の気分でチョイスして。

また、同時発売のパスタは、デュラム小麦の中心に近い部分を使い国内の工場でつくった。雑味がなく弾力のある食感と小麦のおいしさが楽しめるという。

今までの常識を覆すようなおいしいパスタとソースを、ぜひ試してみて!無印良品の充実のレトルト食品はこちら(http://www.muji.net/store/cmdty/section/T30001)で見ることができる。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事