トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, FASHION

この春持ちたい!大人かわいいフランフラン×UNiCASEのiPhoneケース限定発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

あたたかい日が続き、そろそろ衣替えをしようと思っている人も多いのではないだろうか。そこで、洋服と一緒に携帯ケースも春仕様にしてみてはいかが?

自然体で洗練された大人の女性へ向けたライフスタイルショップ「La Boutique Francfranc」とUNiCASEがコラボした「La Boutique FrancfrancストライプiPhoneケース for iPhone5s/5」(3900円)が、3月15日より限定発売している。

白とネイビーのストライプ柄を取り入れつつ、アクセントとなるフラワーやリボンといった人気のモチーフにはすべてオリジナルデザインの布を使用。手帳型の内側の布は、掛け合わせカラーになっているので、ケースを開けると違った表情が楽しめる。定番のなかにも「オリジナリティ」が光る、持っているだけで嬉しい気分になれるデザインだ。

また、撥水加工をしているので汚れにも強く、ストラップホールやカード入れスペースも付いているので、日常使いにも便利なデザインになっている。

手帳型ケースだけでなくケース型も同柄を用意しているので、あなたのお気に入りをチョイスして!

気持ちを華やかに前向きにしてくれるような、洗練された大人かわいいiPhoneケースで、この春をスタートさせてみてはいかが?

特設ページ: http://unicase.jp/info/notice_140315.html

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事