トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

エースコック×ココイチ!スパイス仕上げの「うま辛」大盛りカップめん登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

エースコックは、大人気の外食カレー専門店チェーン“カレーハウスCoCo壱番屋”とのコラボレーション商品を4月14日(月)に発売する。

パッケージは、「ココイチ」のキーカラーをイメージしたもの。「ココイチ」こだわりのカレーの味わいに、独自エッセンス「とび辛スパイス」をベースにブレンドしたオリジナルスパイスを仕上げに振り掛けることで、自分好みのテイストに仕上げる「うま辛」大盛りカップめんだ。

ポークとビーフの旨みが効いたカレーベースに、魚介ダシを加えた和のテイストを味わえるスープがおいしい「CoCo壱番屋監修だし振りカレーうどん 大盛り」(190円)。別添スパイスを加えることで、魚介の旨みにとび辛スパイスをプラスできる。肉そぼろと玉ねぎが彩りを添え、ツルッとなめらか食感のうどんがスープと相性抜群だ。

「CoCo壱番屋監修トマ辛カレーラーメン 大盛り」(190円)は、数種類のポークをベースに、トマトやポテトの野菜の旨みを効かせたカレースープ。別添スパイスを加えることで、トマトの旨みが一層増し、さらにとび辛スパイスの辛みが効き、メリハリのある一杯となっている。スープとの相性抜群の麺に、肉そぼろとキャベツがよく絡む。

店頭で見かけたら、ぜひ手にとってみて。詳細はこちら(http://www.acecook.co.jp/)。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事