トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

成城大学×宝島社 「syunkonカフェごはん 学食 in成城大学」期間限定オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


宝島社が成城大学とコラボし、累計233万部突破のレシピ本シリーズ「syunkonカフェごはん1~3」のレシピを学生食堂メニューとして提供する「syunkonカフェごはん 学食 in成城大学」を成城大学内の二か所の学生食堂を使って4月8日(火)から7月末までの期間限定でオープン!

今回のコラボは、「syunkonカフェごはん」の著者・山本ゆりさんの“若い人にも身近な食材を使って、手軽に料理を作ってほしい”という思いと、“学生が食べたくなる・作りたくなる”学食メニューの導入を目指していた成城大学の思いが一致して実施することになった。メニューは「syunkonカフェごはん1~3」の中から約20種のレシピをセレクト。通常のメニューとは別に、日替わり、週替わりで2~3品「syunkonカフェごはん」メニューを提供する予定だ。

「syunkonカフェごはん 学食 in成城大学」は、「syunkonカフェごはん」のメニューを食堂で楽しめる日本で唯一の場所だ。「syunkonカフェごはん」のファンはもちろん、そうでない人もぜひ大人気の「syunkonカフェごはん」メニューを味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事