トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

もしもシェフの家に遊びに行ったなら…?KIHACHI 青山本店2階が装い新たにスタート

このエントリーをはてなブックマークに追加


KIHACHI 青山本店2階が、4月14日に、新コンセプト「Chef’s Home」に生まれ変わる。シェフの家をイメージした空間で、シェフを身近に感じながら、訪れた人自身のアクションが、おいしさや楽しさを広げていく。体験してみないとわからないディナータイムがはじまる。

アトリエやリビング、ダイニング…。こだわりが詰まったシェフの家をイメージした空間で、これまでにないおもてなしを。オープンキッチンから運ばれてくる、できたてのおいしさを、テーブル上でソースをかける、サンドする、みんなでシェアする。アクションをすることで広がる楽しさが味わえる。

2人で行くことはもちろんだが、3人、4人と仲間が増えるごとに新しい楽しさと発見が増えていく。もう1人誰かを誘って行きたくなる、それが「Chef’s Home」。体験してみないと分からない楽しさがいっぱい!

もしも、シェフの家に遊びに行ったなら、楽しいことも、おいしいこともいっぱい詰まっていそう。そんな貴重な体験が、きっとあなたを待っているはず!もっと詳しく知りたい人はこちら(http://www.kihachi.jp/restaurant/aoyama_2f-lp.html)を見てほしい。

※ディナータイムのみ


最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事