トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

ラッシュからの新商品!ローズの香りの15周年お誕生日ケーキとは!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

春は始まりの季節。お祝いのためのちょっとしたプレゼントにお困りの人も多いのでは?日本上陸15周年を迎えたラッシュが、感謝の気持ちを込めて、そんな人たちにうってつけの香り高い手作りソープを3月26日に発売する。

今回発売されるのは、「ロウィーナ・バード ソープ」(100g、700円)。ラッシュ全店及びLUSH通信販売にて数量限定で販売される。

商品は、ラッシュの日本上陸15周年を記念したもので、お誕生日ケーキをモチーフにしている。

大輪のバラで彩られたブーケのようなソープは、快適で夢見心地なバスタイムを演出してくれるに違いない。美しいローズの香りをそのままに、ジャムのような甘いシュガーテイストの香りが加わった優しい香りがバスルームいっぱいに広がる。

ローズの香りはホルモンバランスを整え、女性の「美」を引き出してくれる働きがあるそう。華やかなソープは、お祝いの気持ちを伝えるアイテムとしてぴったりなはず!

新しい生活を始める親戚や友達、恋人などにささやかな祝福を送ってみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事