トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コアラのマーチなど、ロッテの人気お菓子がイースター仕様に!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロッテ(http://www.lotte.co.jp/)の人気お菓子が、4月20日のイースターに合わせ、家族や友達と楽しめるイースター専用商品として4月1日より全国で発売される。

イエス・キリストの復活を祝う祝日であり、欧米では、春の訪れを喜び合う祝祭として定着しているイースター。近年は日本国内でも注目度が上がっている。今回発売されるのは、「エンジョイイースター コアラのマーチ」、「エンジョイイースター コアラのマーチシェアパック」、「エンジョイイースター ガーナシェアパック」、「エンジョイイースター プチブッセ〈テイスティバニラ〉」の全4品。

各商品のパッケージは、エッグハント(イースターのメインイベントで、プラスチックでできたカラフルな卵の中にお菓子やおもちゃが入ったものを庭などに隠し、それを子どもたちが探す遊び)のゲームを楽しめたり、占い付きになっていたり、エッグハントをモチーフにした迷路を楽しめたりと、家族や友達とのパーティで楽しめる仕様になっている。

みんな大好きなロッテのお菓子で、イースターを祝おう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事