トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ヘルシーでおいしい!エクセルシオールに野菜とフルーツの「スムージー」新登場!

このエントリーをはてなブックマークに追加


野菜やフルーツを手軽に摂取できることで、健康志向の高い人を中心にいま注目を集めているスムージー。そんななか4月1日より全国のエクセルシオールカフェで、飲みやすい2つの味わい「グリーンスムージー」「トマトと野菜のスムージー」(各480円)が新登場!

グリーンスムージーは、国産大麦若葉と6種の果汁や果実を使用した「コラーゲン青汁」に豆乳とバナナを合わせ、さっぱりとした飲みやすい味わいに仕上げている。

トマトと野菜のスムージーは、野菜ジュースとトマトをベースに22種類の野菜をミックスし、トマトと相性抜群のバジルを加え爽やかさをプラス。隠し味の岩塩がトマトの甘味をより一層引き立てている。


また、ホイップクリームを練り込んだバニラ風味で、ふんわりしっとりとした食感のビスケット「プレーン」「メープルくるみ」「キャラメルバナナ」も新登場。プラス50円でホイップクリームと選べるソース(チョコ・キャラメル・メープル)も付けられる。

春の暖かな陽気にぴったりの「スムージー」と「ビスケット」。ぜひお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事